フォト
無料ブログはココログ

« テンションあげぽよ~ | トップページ | 久しぶりの手作りケーキ »

2011年12月13日 (火)

新しいもの好き

この間、キャンディ―のおもちゃを買ってあげました~

(ミルクはおもちゃ好きではないので・・・)

でも100円均一で買ったのでたいしたおもちゃじゃないので・・・

キャンディ―に見せたら、大興奮coldsweats01

Dsc_0415 Dsc_0414

待ての合図で、我慢してます(*^m^)

良しの合図で・・・・

Dsc_0413 Dsc_0418

キャンディ―、大好きなボールにも見向きもしないで・・・(゚ー゚;

Dsc_0417 Dsc_0424

新しいもの好きなんですよね~

何日で飽きるかな(^-^;

しばらくは夢中かな・・・・

100円でこんなに喜んでくれるなら、また買ってきますよhappy01

« テンションあげぽよ~ | トップページ | 久しぶりの手作りケーキ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

キャンディーちゃん❤
良かったね(^^♪
お母さんが買ってくれた
ボールだもん、嬉しいよねdog

待て でのキャンディーちゃんの
純なひ・と・みconfident
かわいいheart04

私も100均で ニャンcatのおもちゃを買うよscissors
喜んで遊んでくれて おもちゃも消耗しちゃう…
100円でgoodですよsign01 

"待て"でちゃんと我慢できるキャンディちゃんえら〜いsign01happy01
リックは食事は待つんだけど、夢中になると無理despair
新しいもの好きは一緒ですよupnote

きゃはは♡
キャンディ食べ物でもないのに舌でてるし〜
目はキラキラ輝いてるし…
大興奮だね(^O^)/
喜んでる姿みるとこっちも嬉しくなっちゃうよね♡

待て、のキャンディちゃんのおめめが、超可愛いheart04
こんな可愛い目で見つめられたら、嬉しくなっちゃうhappy01
とても癒されましたhappy01

「待て」の合図のお顔、チョーキュートheart04
待ち受けにしたいわぁ。おめめもクリクリだし、
一文字に結ばれてる普段は隠れ気味の意志強そうな
口元にもチューしたいくらいよ~(-ε・`)ノ^☆
きゃ~、キャンディちゃん逃げないで~ヽ(゚∀゚ヽ)

「待て」と言われてしっかり待っているなんて
キャンディちゃん偉いですね
お目目くりくりまだ~?って言っているようで可愛いですねhappy01
もうおもちゃに夢中ですm9(^Д^)プギャー
良かったねキャンディちゃんuphappy01

我が家もミルクちゃんと一緒でおもちゃはほとんど駄目ですcoldsweats01
ボールを落とした時の音が駄目なんです。
おもちゃの中に音のするのがありますよね、あれも駄目です。
唯一ひもには興味を示していますが・・・・・wink
最近はおもちゃなしの日々ですhappy02

うちのだんなも100均からよく
にゃんこのグッズを買うてくるけど…
にゃんこ、あんまり相手にしてないな^~~((+_+))

トムもボールには目がないですね♪ でも、小さかったり柔らかいとあっという間に食いちぎって破壊impactされてしまうので、最近はもっぱら転がっている靴下を噛み噛みsmileですね(^_^;)
サッカーボールsoccerだと流血するまで離しませんwobbly

待てと言われて、待てるってすごいですsweat01
昔飼っていた犬は、なかなか待てなくて、いろんなものに八つ当たりしてたからwobbly

新しいもの好きのこと、熊本弁で
ワサモンといいます。つい先日、
地元で、ワッサモードという名の
ストリートファッションショーがありましたよ。
キャンディーちゃんも、ワサモン犬flair

待てのポーズのキャンディーちゃん
舌をペロンと出して、とってもcutebleah
100円のおもちゃでこんなに喜んでくれる
なら安いもんだよね~~~wink

こんにちは^^

待てしてるキャンディーちゃんの目が可愛い~heart04
早くしてください!って伝わってくる^^
楽しそうに遊んでくれると買った甲斐ありますよねconfident
キャンディーちゃんよかったねnote

昨日のコメ返のコメ返でごめんね。
次男クンの作戦だとばかり思っていたけど、
実は、ゆーさんの作戦だったのですね。
先にプレゼントしておいて、NOと言わせない。
お見事~(*^m^*) mufufu

キャンディちゃん、おもちゃよかったね♪
マロは、一撃で壊しちゃうから、
超、丈夫なおもちゃじゃないとだめなんだよ(^_^;)(^_^;)

100円ショップで丈夫そうなおもちゃを見つけると
ラッキー♪なんだ~(●^o^●)(●^o^●)

dogくるみさんへ

ありがとう~

キャンディ―のボール好きは、すごいはずなのに
新しいのがあると、そればかり(笑)
でも遊んでくれると、嬉しいですねnote

dog雄遊さんへ

ありがとう~

雄遊さんのねこちゃんも、100円グッツで遊ぶんですねhappy01
本当、100円で十分(≧∇≦)
だって、すぐ壊しちゃうのcoldsweats01

dogまめさんへ

ありがとう~

キャンディ―も、エサの時と、大好きなおもちゃがあるとき以外は
待てないですよcoldsweats01
りっくちゃんも、新しいもの好きなんだねhappy02

dog姫乃ちゃんへ

ありがとう~

そうなの~喜んでくれるとこっちもみてて嬉しくなるよnote
でも100円のおもちゃ、もうすでに、破壊されました・・・・
100円だから仕方ないかcoldsweats01

dogしのぶさんへ

ありがとう~

そんな風に癒されるなんて言ってくれて嬉しいですhappy01
でもあの目で見られると、叱らなきゃいけない時も
叱れないんだよねcoldsweats01
ずるいよね~happy02

dogエミ―ユさんへ

ありがとう~

待ち受けにしたいなんて~heart04
ありがとうねhappy01
キャンディ―って多分普通のワンコより、唇ぶあつい気がするんだけど・・・( ´艸`)プププ
そこが好きなとこでもあるんだけどね(*^m^)

dogゆめちゃんへ

ありがとう~

エサの時と、大好きなおもちゃがあるときだけ
言うこと聞くんですよcoldsweats01
普段は全然言うこと聞かないんですsweat01
でも100円で喜んでくれたんでscissors

dog里山のプ―さんへ

ありがとう~

プ―さんもダメなんだね・・・
ミルクも、チューって音の鳴るのも怖くてダメみたいcoldsweats01
キャンディ―が好きなものはほとんどダメ(笑)
性格全く違うんですよhappy01

dogちゃちゃわんわんさんへ

ありがとう~

寅吉くん、相手にしてくれないんだcoldsweats01
寅吉くんだと、何となくまったりしてるのが好きっぽいもんねheart04
でもせっかく買ってきたおもちゃ、少しは遊んでほしいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

dogふくさんへ

ありがとう~

実は100円で買ってきたおもちゃ・・・
2日目に破壊されましたsweat01
中の綿を出しちゃって・・・
かたいゴムのボールじゃないとだめですねcoldsweats01
トム君、力強そうだしね・・・でも流血するほどって(゚ー゚)

dogミッサリーさんへ

ありがとう~

私が怖いから言うこと聞くのかも(゚m゚*)?
でもエサと大好きのおもちゃの前以外は、
待てないですよcoldsweats01
なかなか言うこと聞いてくれないです(*^m^)

dogくまモンさんへ

ありがとう~

ワサモンって言うんだね♪
うん、キャンディーはワサモン犬だぁ~(*≧∀≦*)
でもすぐ破壊するのdown

dogゆうこさんへ

ありがとう~

本当に、100円であれだけ喜んでくれれば
満足です♪
でもあっという間に破壊されましたがcoldsweats01
100円だから、諦められるし(笑)

dogきゃらめるこーんさんへ

ありがとう~

待てしてるときの目って、必死に訴えてきて
その目がかわいくて、いつまでも待てさせたくなるよね(*^m^)
100円のおもちや、100円だから諦めるけど、
もう破壊されちゃったよsweat01

dogシンさんへ

ありがとう~

私のが上手ってことで( ´艸`)プププ
次男は靴を買ってもらって満足、
私は、イケメン見れて満足♪

dogのんびり母さんへ

ありがとう~

我が家のキャンディーも、すぐ破壊するよ~(*≧∀≦*)
100エンディング買ったおもちやも、
もう破壊されちゃったよ(><*)ノ~~~~~
マロちゃんも、破壊しちゃうんだ…(^^;
なるべく壊れなさそうなおもちゃ探さないとだね(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テンションあげぽよ~ | トップページ | 久しぶりの手作りケーキ »