フォト
無料ブログはココログ

« 初対面… | トップページ | 離れてみて分かること… »

2014年3月11日 (火)

ベビリスプロ ミラカール


これ知ってすか?

髪を挟んで、勝手にシューと巻いてくれて、とっても優れもの~

実は、Aちゃんが買ってきて、今日、二人でマキマキして、遊んじゃった♪

やっぱり、娘っていいね♪

こんなこと息子とは出来ないしね♪


マキマキした後は、Aちゃんの仕事探しで、ハローワークに行って来ました~


その後は、ホームセンターに行って、Aちゃんの荷物を置く、ちょっとした、かごを買って、

Aちゃんは、必要な荷物を取りに1度、自宅に戻りました♪


色々面倒なこともあるけど、Aちゃん、本当の娘みたいに、可愛いし、心配だし、お節介ばばーかもだけど、世話やいてしまうんだよね(((^_^;)

それから、合鍵も作りました♪

Aちゃんとの、生活、しばらくの間楽しもうと思ってます♪

キャンディーも、ミルクもすごいなついてるのよ♪

« 初対面… | トップページ | 離れてみて分かること… »

コメント

Aちゃん、完璧ゆーさんの娘だね…
それも、違和感ないくらい馴染んでる感じ♡
きっと、Aちゃん、ゆーさんみたいな若いお母さん
いや、お姉さんだな…
すっごく嬉しいんだと思うわ(・ω・)ノ
二人とも馴染み過ぎて、楽しくて
そのまま同居になるかもよん(≧∇≦)

いつも思うけど、ゆーさんってすごいな~shine
息子君の彼女と、誰とでもみ~んな仲良くなれちゃうんだもん。
息子君の選ぶ彼女が、たまたまゆーさんと気が合うタイプなの?
いやいや、ゆーさんの心の広さゆえ…、だな。catface
「嫁」になると思うと、厳しい目で見そうなもんだけど。
本当の娘ができた気分になれるもんなのかな~?

ゆーさん、こんにちは
きっと、Aちゃんも、ゆーさんのこと本当のママって思っているんじゃないかな?
きっと楽しいんだと思うよ!
素敵な関係だね
コレ、自動でクルクル~~ってなるヤツでしょ!!
男の子が子供だと、こういうこと楽しめないモンね

姫乃ちゃんへ

ありがとう~

お姉さん(笑)? だとしたら嬉しいけど、息子のママとしてだね(((^_^;)
いや、いや、このまま同居はまずいです~
夏ぐらいまでには頑張って、独立してもらわないと♪

sunつぶあんさんへ

ありがとう~

私もね、誰でも仲良くってなわけにはいかないのよ~やっぱり、楽な子、気を使ってしまって疲れちゃう子って、それぞれいるよ~(((^_^;)
でも、Aちゃん、まじ、楽(笑)
全く気を使わなくていい感じなの…
つぶあんさんの息子の彼女、いつか、連れてきたとき、楽しみだね♪

sunびっくりままさんへ

ありがとう~

そうそう、自動で巻けるやつ…(^w^)
すごいよ~
育ててなくて、なんの苦労もせずに、娘ができた感じ…(((^_^;)
相手の親に申し訳ないです…いいとこ取りだよね…(^w^)

こんばんはhappy01

ミラカール、発売された時から注目してましたsign03
You Tubeでどんな感じかも見ましたtv
自分で巻くのが苦手な人にはすごく便利ですよねshine

Aちゃん、合鍵も作ってすっかり
ゆーさん一家の一員ですねhappy01
楽しく生活出来れば、一番いいですねcatface

なんや、なんや~~ゆーさん、もう、めっちゃ
馴染んでるや~~ん
ちゅうかさ、なんか、姉妹みたいに思えるっちゃけど???
ゆーさん見た目も若いけん、ほんとの姉妹に
ミエルっちゃろうな~~~うらやますいhappy02
で、その、勝手にカールしてくれるやつ、まじ、欲しいかもcatface
いくらくらいするんやろ??

Aちゃんと仲よく生活のスタートですね~
次男君も安心ですねhappy01
なんだかゆーさんの方が一緒の生活楽しんでるようにも見えちゃうねnote
男の子の母だから娘ができた~っていう気持ちで楽しんじゃってくださいね。

こんばんは
このクルクル巻いてくれるの、先日テレビで見たばかり!
簡単そうで良いな!と思ったけど、でんこのショートヘアには必要なったσ(^_^;)

ゆーさん、寛大な心を持っているんだなぁ
私なんか、同居人が増えるなんて面倒なことが増えると思っちやってf^_^;
娘が出来たようだと喜んでいるゆーさんが、偉大な人に思えちゃう。
そんな心持ちの人だから、彼女さん達にも好かれるんだね〜

sunまりもママさんへ

ありがとう~

カールするとき、昔のコテだと、火傷しそうになったことあったけど、これは、火傷の心配もないし、とっめも良いよ♪
しばらくは、楽しんで生活します♪
でも、早く自立してもらはないと困るけどね(((^_^;)

sunちゃちゃわんわんさんへ

ありがとう~

さすがに姉妹には見られないよ~(笑)
カール、めっちゃ、便利だよ~
いくらするから分からないよ~今度Aに聞いてみるね♪

sunまめさんへ

ありがとう~

分かっちゃった(笑)
そうそう、私の方が楽しんでる( 〃▽〃)
これで、別れたら、私の方がショックかも~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
出来れば、結婚まで行ってほしいな…

sunでんこさんへ

ありがとう~

くるくる、楽しいよ♪
火傷しないのがいいの~
確かに、髪は長くないと必要ないね(((^_^;)
偉大って(笑)
多分、私が適当な人で、気にしない人だから(笑)
これが、しっかりした気を使う人だったら、疲れるかもね…(((^_^;)
Aちゃん自身も、気をそんなに使う子じゃないし、私もだから、楽なのかも~

ゆーさん すごーい
ゆーさんの優しさに包まれてAちゃん幸せだね〜
ゆーさんも娘さんが出来て楽しんでる感じだねwink
男世帯に嫁いだAちゃん 可愛がってもらえてホント幸せだね〜

くる&くる巻いた飲みた〜い

sunうずちゃんへ

ありがとう~

一緒に住みはじめて1週間…
やっぱり、疲れ出てきてる感じ(((^_^;)
まぁ、仕方ないね…
本当の娘みたいな、感じだよ~
くるくる、もう少し髪がのびたら、きれいなに巻けると思うんだけどな…♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初対面… | トップページ | 離れてみて分かること… »