フォト
無料ブログはココログ

« 離れてみて分かること… | トップページ | ある意味嬉しいこと »

2014年3月17日 (月)

いちご狩り~

今日は、ポカポカで気持ちが良い天気でした~

次男君の彼女、Aちゃんと、二人でいちご狩りに行って来ました♪

Aちゃんは、いちご狩り初めてで、大分興奮してて(笑)

飛ばし過ぎて、5分ぐらいでギブアップでした~

しばらく、イチゴみたくない~ぐらい食べたよ(((^_^;)




今日の夜から、次男君、高校の時の友達とバスで長野までスノボーに行きます♪

水曜の夜まで帰ってこないので、今日はAちゃん、自宅に帰るように言いました♪

その方がいいと思うしね♪

しばらく、静かに過ごせそうです♪

« 離れてみて分かること… | トップページ | ある意味嬉しいこと »

子供の事」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

いちご狩り、いいですね~delicious
田原市では「時間無制限のいちご狩り」
あるんですっup
「夜までいていいからね~」って
言われた時はビックリしましたcoldsweats02

ゆーさんのお写真だ~up
ブログの皆さんのお顔見ると嬉しくなりますhappy02
お顔は隠されてますが若いっていうのは
分かりますshine

5分~~~?coldsweats02
そりゃ飛ばしすぎでしょ。
もったいない~sweat01
でも水曜まではゆっくりできそうなのね。confident
やっぱり他人がいないのってホッとするよね~spa

あはははっ
Aちゃん、スタートダッシュ凄かったんだ
気持ちわかる
気合はいるからね…( ´艸`)プププ
一年分よイチゴ食べ溜めたかな?
写真、上がAちゃんで下がゆーさん?
うーむ、やっぱり姉妹でもおかしくないかも

ゆーさん こんちゃhappy01

いちご狩り お天気も善くて楽しめたねnote
うずも,初めて行った時は 大興奮して思いっきり 食べたな〜(笑)

で、で、 ゆーさん。。。え? ん? どっち?
2人も若いよ〜〜lovely
ん。。。2枚目か?sweat01

少しの間 ゆーさん家は静かなのねwink
そーゆーコト言ってると。。。
長男くんの彼女がお泊りにきたりして〜〜( ´艸`)プププ

ゆーさん、こんばんはhappy01
イチゴ狩り、楽しんできたんだね
ってか、友達同士って思われたでしょ
ゆーさん、若すぎ~happy02

どうみても、姉妹じゃvirgovirgo
苺とか、りんごとか、なんとか狩りって、ほんと
たいして食べれないだよ~~~
参加費分食べようとすると…おなかが
大変なことになるという(~_~;)

若くてどっちが、どっち?って思ったわよ(*^_^*)
イチゴ狩り、私もこの間初めて経験しましたがσ(^_^;)
彼女ちゃんの興奮する気持ち分かるよ〜
でも、相当飛ばしたんだね(笑)

水曜日まで、すこしのんびり出来そうかな?

sunまりもママさんへ

ありがとう~

む、無制限!(・oノ)ノ
凄い、太っ腹~でも、30分もいれなかったから、
途中で気持ち悪くなるね(笑)

写真はね~一番年齢が出る部分が、ちゃんと、隠されてるからね~(笑)

sunつぶあんさんへ

ありがとう~

30分食べ放題で、5分で少し気持ち悪くなって
ゆっくり、甘そうなのをちゃんと、選んで食べて、
20分ぐらいで出ました~
苦しかったよ(笑)
とりあえず、水曜日の夜遅くに帰ってくるので、
それまではのんびりです(笑)

sun姫乃ちゃんへ

ありがとう~

しかも。Aちゃん、朝ごはんまで抜きで気合い入ってて(笑)
ものすごい勢いで食べまくってた(((^_^;)
しばらく、いちご見たくないって思ったけど、イチゴのスィーツは、食べたい♪って思った…
そうそう、下が私だよ~
姉妹は絶対にないよ~(笑)

sunうずちゃんへ

ありがとう~

食べ放題ってなると、気合い入るよね(笑)
なんか、焦っちゃって…(((^_^;)
でも、思う存分食べたので満足です♪
下が私だよ~
しばらくといっても、明日の夜には帰ってくるから、今日一日のんびりです(((^_^;)

sunびっくりママさんへ

ありがとう~

一番年齢が出る部分が隠されてるからね(^^)v
イチゴ狩り楽しかったよ~
気持ち悪くなるぐらいたべまくったので♪
満足です♪
もう食べれなーいって思ったのに、一日たっただけで、
イチゴ食べたくなります♪
イチゴやっぱり大好き~

sunちゃちゃわんわんさんへ

ありがとう~

姉妹は絶対にないよ(((^_^;)
顔にてないしね(^w^)

そうそう、いがいと食べれないね♪
でも、もういいって言うぐらい思う存分食べたので
満足です♪
確かに、お腹大変なことになりました(((^_^;)

sunでんこさんへ

ありがとう~

相当飛ばしてたよ(笑)
朝ごはんまで抜きで気合い入ってて(笑)
私が、Aちゃんに、あわてないてゆっくり食べなって言ったぐらい(((^_^;)
思う存分食べてきたので、満足なイチゴ狩りができて楽しかったです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 離れてみて分かること… | トップページ | ある意味嬉しいこと »