フォト
無料ブログはココログ

« ある意味嬉しいこと | トップページ | 次男君ついに »

2014年3月25日 (火)

ダルマ

昨日は次男君、彼女お休みで家で遊んでました~

大笑いして、部屋に入ってきた二人…


口紅と、コンシーラーで顔がベタベタ…

そんな顔でキャンディー触るから、キャンディーまで、口紅くっつくし、
ふざけてばかりで、そこらじゅう、口紅ついちゃって…

私も笑えなくなってきて…モムーリ!o(゚Д゚)っ

私「ふざけるな…このだるまがm(。≧Д≦。)m」

二人大笑い…(*ToT)笑うとこじゃないんだけど…



そして、今朝、白衣に口紅ついてる~洗っておいて~

ふんと、全く(*_*;


« ある意味嬉しいこと | トップページ | 次男君ついに »

子供の事」カテゴリの記事

コメント

ゆーさん、こんにちは!happy01
きっと2人の中では大爆笑
楽しいんだろうなconfident
大人が見たらえっ?って思うことも、気にせず、おバカさんになれる
しかも、相手の親の前で出来ちゃうAちゃんって、やっぱり凄いhappy02

ぎゃはははっ
若いっていいねえ・・・(^_^;)
ゆーさんちは笑いが絶えないね(*^m^)
つうか・・・口紅もったいないかも~♪

わたいも姫ちゃんと同じ
つい、口紅がもったいないと思ってもうた(-_-;)
 ↑この反応は、きっと若くないってことなんだろうにゃbearing

sunびっくりままさんへ

ありがとう~

笑いが耐えないと言うか、笑うしかないと言うか…
ずーっとハイテンションだから、ついていくのも疲れる…(*ToT)

sun姫乃ちゃんへ

ありがとう~

同じく…私もクチベニガもったいないと思う…(*ToT)
笑いが耐えないと言うか、笑うしかないって感じです~
あのテンションには、ついていけません…(((^_^;)

sunちゃちゃわんわんさんへ

ありがとう~

そうそう、私も口紅が、もったいないと思うのよ…
若くないとかじゃなくて、きっとみんなそう思うよ♪

こんにちはhappy01

私、こういう人好きですよsmile
一緒になって笑えるしsmile
私、まだ子供なのかな・・・coldsweats01
33歳ですが・・・coldsweats01

ゆーさんの次男君歯がキレイ~shine

若いわ~~shine
もうこの歳になると、そんなことして笑えなくなるもの。weep
みんな口紅がもったいないと思うのね。coldsweats01
私は「何で上半身裸sign02」って思った。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

すご~~い!!
次男君の顔だけ見たら笑っちゃうけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ゆーさんの立場になったら( ̄◆ ̄;)
笑えないかも
若さだよねheart04

どーした〜〜 次男くん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もーさー 笑うしかないねhappy02
Aちゃんも義母の前で 大物だ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

sunまりもママさんへ

ありがとう~

最初は私も笑ったけど…
キャンディーの白い毛が赤くなったり、布団が赤くなったりしてるのを見たら、動くなダルマ~って、叫んだよ(((^_^;)

sunつぶあんさんへ

ありがとう~

アハハハハハ(*^m^)
いつも、パンツしかはかないのよ~
これは、昔から…(((^_^;)

sunゆめちゃんへ

ありがとう~

そうでしょ~笑えないでしょ~
でも、あの顔見てると、笑って怒れなくなるの(((^_^;)
本当参りました…

sunうずちゃんへ

ありがとう~

そうなの…笑うしかないのよ…
でも、口紅って落ちないから…
油性ペンで、落書きしたときより落とすの大変だったみたい…(((^_^;)ちなみに、落ちにくい口紅だったらしい…(*ToT)

きゃ~、すごい顔になってる~(笑)
二人でキャッキャ言いながらやってたんだろうね~
それをゆーさんに見せるんだもん、いやいやかわいい♪

sunまめさんへ

ありがとう~

見て見て~って、彼女の方が興奮して私のところに来て、
もう笑うしかないよね♪
でも、キャンディーに、口紅つけるのはやめて~って、叫びました(((^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ある意味嬉しいこと | トップページ | 次男君ついに »