フォト
無料ブログはココログ

« いちご狩り~ | トップページ | ダルマ »

2014年3月18日 (火)

ある意味嬉しいこと

昨日の深夜バスでスノボーに1泊3日で行ってる次男君…

昨日は次男君の彼女、Aちゃんとイチゴ狩りに行き…

しばらく我が家でのんびりしてから、自宅に戻り、久々に自宅で泊まってAちゃん…

次男君の帰ってくる日は、明日の夜なので、当然今日も自宅に泊まるものだと思っていた私…

今日、明日の朝ものんびり~と、思っていたら…

Aちゃんから連絡が来て、今日、バイトの面接終わったら、泊まりに行ってもいいですか~って…

何か、ちょっと嬉しかった私♪

だって、次男君がいなくても、泊まりたいってことは、全く居心地が悪い訳じゃなかったんだと思って…

帯状疱疹のこともあったから、我が家に無理して泊まってたのかなとか、色々気を使うし、ストレスも、

たまってるんじゃないかなとか、心配もしてたけど、次男君がいなくても、泊まりたいってことは、ちょっとは…ね(((^_^;)

今日は我が家の娘が帰ってくることになったので、夕飯作らなきゃ♪

« いちご狩り~ | トップページ | ダルマ »

子供の事」カテゴリの記事

コメント

え~~~
なんだかんだいって、すごい慕われてるじゃないですか~~
羨ましいど~~happy02
ほんとの娘以上にかわいかったりして(*^^)v

こんにちはhappy01

居心地が良くないと、言わないですよ~shine
Aちゃんの性格が羨ましいなsmile
私は甘える事が出来なかったからdown
・・・すみませんsweat01

娘が・・・って言ってくれるゆーさんみたいな
お義母さんに出会えたらいいなhappy01

あらら。coldsweats01
のんびりは出来なくなったね。
でも嬉しいことかもね。
それだけゆーさんを慕ってくれてるってことだもんね。
あ~、私は息子の嫁にそんな風に好かれる自信がないわ。shock
そっか、「嫁」じゃなくて、「娘」って思ってることがポイントなのね。
とはいえ、ゆーさんの魅力の大きさだということは間違いないけど。wink

sunちゃちゃわんわんさんへ

ありがとう~

娘がいないから分からないけど…
うん、息子より、可愛いね♪
これだけ、慕ってくれてると思うと、
何か、母性本能が活発化されて、眠っていたホルモンが動き出した感じ(笑)

sunまりもママさんへ

ありがとう~

私もね、甘えベタだよ(((^_^;)
確かに、Aちゃんの性格は羨ましい…

まりもママさんなら、いつか優しい義母と出会えるよ(^_^)v

sunつぶあんさんへ

ありがとう~

つぶあんさんが、義母だったら、私嬉しいな~
だって料理上手だし♪
息子くんの、将来のお嫁さんが、羨ましい~
私の魅力?
つぶあんさんだけだよ~そんな風にいってくれてありがとう~\(^o^)/

ゆーさん、すっごく居心地がいいんだね♡
それだけ、好かれるって凄いよん!!
親子だからこそ、言わなきゃいいのに
言っちゃって、後で後悔とかよくある(。-_-。)
むしろ他人から言われる方が素直に聞けたりするんだな…
Aちゃんとゆーさんって赤い糸?で
結ばれてたりする…( ´艸`)プププ

sun姫乃ちゃんへ

ありがとう~

もしかすると~
前世…
親子だったかも~( ´艸`)プププ
でも、我が家は狭い家だし、次男は相変わらず片付けないので、そんなところでもいいって言ってくれて(笑)
ありがたいです♪

ゆーさん、こんばんは
Aちゃん、本当に慕っているんだね
もう、本当の親子みたい次男君の事も大好きって事以上に、ゆーさんちが大好きなんだね
Aちゃんも、上手に甘えて、そういう所が可愛いんだろうな

sunびっくりままさんへ

ありがとう~

私もね、本当の娘ができたみたいで…嬉しい反面…
色々と心配事も増えた感じ(((^_^;)
慕ってくれてるのかな~
だとしたら、本当ありがたいです♪

のーんびりできる〜と、思ってたら。。。sweat01
でも、正直なAちゃんの「ことば&行動」は うれしーね
ゆーさん,うずも,大好きだよ〜wink

sunうずちゃんへ

ありがとう~

次男君がいなくても、泊まりに来てくれるって、本当嬉しかったよ♪

わーい("⌒∇⌒")
私も、うずちゃん大好き~
また会いたいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご狩り~ | トップページ | ダルマ »