フォト
無料ブログはココログ

« ダルマ | トップページ

2014年8月24日 (日)

次男君ついに

久しぶりに、blogを開いたら、もう3月から見てないことに気付き…
毎日忙しくて、あっという間に、数ヵ月たってしまいました~

3月から我が家に住んでいる、次男君の彼女と、この度結婚することになりました…

昨日は両方の両親と次男君と、彼女Aちゃん含めて6人で会って、次男君ついに、Aちゃんのお父さんに、
幸せにします宣言sign03

入籍は来月で、式は1年後ぐらいに…だそうです…

中学、高校の時から、次男君のこと、blogで、知ってる方は、あの、あの、
だらしないし次男君が、本当に大丈夫なのか?と、思いますでしょうが、
そこは親としても心配なところだけど、本人頑固なので…(笑)

ちなみに、私は、またおばあちゃんになってませんよ~
そこのところ早い結婚だと、誤解されちゃうかもだけど、二人の時間を、大事にしたいみたいです♪

Aちゃんの、ママとは私も凄く仲良くしてもらっていて、
本当、良かったな~と感じてます♪


これからも、我が家の次男君を、どうか温かく見守ってやってください♪

まずは、ご報告まで…

« ダルマ | トップページ

子供の事」カテゴリの記事

コメント

おお~、ゆーさんお久しぶりです^^
いつも次男クンにはビックリの連続でしたが、
それはそれはおめでとうございますbell

どひゃあああああ
急展開ではござらんか~~~happy02
ばってん、ちゃんとお仕事してるし、
めでたし、めでたしだね~~~confident
まんだ、おばあちゃんではないのけ??
なんだ~~~
おばあちゃんになるの、かなり年下の
ゆーさんに先越されても、わたいは別に
かまわんよ~~~(^_-)-☆

靴下脱ぎながら 目を開けながら 寝てた次男君がぁΣ(°□°)⊃
恋事情でオバサマたちに刺激?を与えた次男君がぁΣ(°□°)⊃
shineおめでとうございますshine
新婚生活でのいろんな話 待ってるわnote

そそ・・・PCの不具合で私、一回ココログを退会したの。
で、また登録してボチボチと動いてるから
よろしくです(* u.u))

どひゃーーーー(°∀°)
次男君
遂に年貢の納めどき( ´艸`)プププ
めでたーーーーーい
いや~てっきり
ゆうさん、もしかして…
おばあちゃん?って思っちゃったよ
ゆうさんも元気で何より\(^o^)/

ところで、そのまま同居じゃないよね?

きゃ~~heart04
次男君たら、ついに~~sign03
た、確かに、本当に大丈夫?sweat01って思ってしまったけど
愛の力とお互いの家族の支えがあれば
きっとなんとかなるのかもね。confident
新生活もまた面白いネタがありそうね。( ´艸`)プププ
ちょっと期待して待ってまふ。
とにかくおめでとう~birthday
ゆーさんにもとうとう娘が出来るのね。bleah

sunターコイズさんへ

ありがとう~
本当お久しぶりです♪
親の私が毎回驚いちゃうからね…
まだまだ心配だけどね…
何とか二人で頑張るって言うしね(((^_^;)

sunちゃちゃさんへ

ありがとう~

私はむしろおばあちゃんにいつでもなってOK何だけど、
まだまだ、二人でゆっくり楽しみたいみたい(笑)
まだまだ、先になりそうです♪

sunゆうゆうさんへ

やめちゃったのかと思ったんだ…
最近ココログもご無沙汰で、つぶあんさんの、blogからゆうゆうさんのblog紹介してあったので、見ました~大笑いでしたよ~(^∇^)
まだまだ心配な次男君だけどね…頑張ってもらわないと…

sun姫乃ちゃんへ

ありがとう~

そうそう、おばあちゃんではありませんよ(笑)
さすがに、今家を探してるところです♪
居なくなったら、居なくなったで、寂しくなりそうなんだけどね(((^_^;)

sunつぶあんさんへ

ありがとう~

そうなの~とうとう、本当の娘ができました~(^∇^)
まだまだ心配な二人だけど、次男君も、幸せにする宣言したし、見守るしかないね(((^_^;)

ゆーさん、お久ぶりです。
そのお久しぶりの間に、なんと、おめでたいことになっているじゃないですかぁ~
おめでとうございます♪

次男君、ちゃんとお仕事もしているし、だんだんと責任感もでてきたんですね~
親戚のおばちゃん状態で、とにかくうれしいheart04
ほんとにおめでと~note

ゆーさん こんばんは&お久しぶりです〜〜〜

ゆーさんのコトも次男くんのコトもずーっと 気になってたんだよ〜〜
で,タイトル見て もしや!!と 思ったら〜〜ヽ(´▽`)/

おめでと〜デスheart04
ゆーさんも おばーちゃ、、、まだなのねbleah
2人の時間も大切だもんね
お幸せに〜〜
お2人に 宜しくお伝え下さいconfident

おめでと〜〜〜〜〜〜
うずも幸せのお裾分け も〜らいo(*^▽^*)o

sunまめさんへ

ありがとう~

おめでとう~ってほっとしてる私もいるけど、
今は心配な方が大きくて…(((^_^;)
早く安心できるぐらいしっかりしてもらいたいです♪
また、色々ありそうなんで、blogネタにしますね(笑)

sunうずちゃんへ

ありがとう~

気にしてくれありがとう~私たちは元気だよ~
そうそう、おばあちゃんではありませんよ~happy02
まだ、まだ、安定してないので、今赤ちゃん何て言われても、心配が大きくなるだけなので…(笑)
また報告しますね♪

ゆーさん、こんにちはhappy01
お久しぶりです!!
元気かなぁ~~って思ってたら、次男君の結婚のニュース
なんか、急にハッピーになっちゃった!happy02
ゆーさんの優しさに、Aちゃんも、Aちゃんのご両親も安心しているんだと思う
結婚って、家族ぐるみのお付き合いになるし、大事なことだもんねconfident
本当の娘が出来て、ますますゆーさんも楽しくなるね
おめでとうございますheart04

sunびっくりままさんへ

ありがとう~

まだ20才になったばかりだし、ハッピーって言うよりも、本当、不安の方が大きいけど、二人で決めたことだから、応援してあげなきゃね(((^_^;)
可愛い娘大事にしなきゃ♪

こんにちわ
久々にブログを開いたらな、なんと!!(゚ロ゚屮)屮
次男君のおめでたい報告が・・・・
おめでとうshineshineshine
いつまでも仲良くお幸せにねheart04heart04

sunゆめちゃんへ

ありがとう~

本当は心から喜びたいけど…
やっぱり、今は不安の方が大きいかな(((^_^;)
早く安心させてくれ~です(笑)
あの次男がねって感じで、どうなることやらです…

ゆーさん、久しぶりの更新はなんとも目出度い!次男君の結婚報告。
本当におめでとうございます!
前回のブログタイトルが「ダルマ」でしょ(*≧艸≦)
しっかり、ダルマに目が入った感じになったんだなぁ〜って思ったよ。
親から見ると、何かと心配も多いけど、年齢じゃないんだよね。。
結婚の決断をするなんて立派な男に育ったね!
私も、若い二人の幸せを願っています♡

ゆーさんへ♪
ご無沙汰です(*^-^) そしてそして、おめでとうございます!しっかり愛を育んでいたのですねheart
我が息子と同じ歳の次男君。まだ若いけど2人で決めた結婚だもんね。ご両親たちに祝福されて見守られて幸せだぁヽ(´▽`)/ ほんとにおめでとうございます!

sunでんこさんへ

ありがとう~

た、確かに、前回はダルマだった(笑)
さっき、Aちゃんと、二人でランチしてきて、
再確認しちゃった…本当に、Fでいいの?って(((^_^;)
だって、後悔してほしくないから…
でも、意思は固いらしいです♪
これからも、きっと心配はつきないね…

sunふくさんへ

ありがとう~

まだ、どうなることやらで、この先不安ばかりで…
でも、二人で決めたことだしね…
心配はつきないけど、これが親の宿命なのかも(((^_^;)

うひゃ~~っっ!!
次男君おめでとうございます!!!
久々に覗きに来て
こんな素敵なご報告に巡り合えてうれしいです
次男君とAちゃん!!
ずっと仲の良い夫婦でいてくださいねheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダルマ | トップページ